車のナンバープレートがゾロ目!誰かから操られている

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、統合失調症体験談の深掘りをしていきます。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 車のナンバープレートがゾロ目ナンバーであることについて知りたい方
  • 誰かから操られていることについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

車のナンバープレートを見た時、ゾロ目ナンバーである確率が高い場合、操られている可能性があります。見るように仕向けられています。

本日は、前半では車のナンバープレートがゾロ目ナンバーであることについて、後半では誰かから操られていることについてお送りします。

以前、以下のようなツイートをしました。

「統合失調症の症状にタイミングが良すぎることがあります。気になって近くにいる車のナンバープレートを見てみると、「8888」などのぞろ目のナンバーということが多いです。なぜこのようにタイミングが良すぎるのか不明ですね。」

このツイートについて深掘りをしていきます。

スポンサーリンク

車のナンバープレートがゾロ目ナンバーであることについて

さてまずは車のナンバープレートがゾロ目ナンバーであることについてみていきましょう。

ゾロ目とはどういうことなのか?

私が外出をした時、ふと気になって車のナンバープレートを見ると「4444」や「8888」などのゾロ目ナンバーであるという現象です。ナンバープレートを見る度に毎回ゾロ目ナンバーなのではなく、確率的にゾロ目ナンバーが高いんですね。

色々なナンバープレートがあるにも関わらずゾロ目ナンバーばかりを見てしまいます。

ゾロ目ナンバーの徘徊

頻繁にゾロ目ナンバーを見てしまう可能性としては、犯人が私の周りにゾロ目ナンバーの車を徘徊させている可能性がありますね。

何台もゾロ目ナンバーの車を徘徊させれば、高い確率で見てしまいます。

マネヒコ
マネヒコ

ゾロ目ナンバーの車を徘徊させるなんて恐ろしいですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。かなりの手間なはずなのに、ゾロ目ナンバーの車を徘徊させるとは、敵ながらあっぱれですね。

スポンサーリンク

誰かから操られていることについて

さてここからは後半戦で誰かから操られていることについてみていきましょう。

操られている

どういうことかと申しますと、ゾロ目ナンバーの車を徘徊させ、私の目の前に来たら、私に電波を当て、脳をコントロールして車のナンバープレートを見たくなるように仕向けます。これでゾロ目ナンバーを見てしまう理由が完成しますね。

電波なのかレーザーなのかは分かりませんが、ナンバープレートを見たくなるように仕向けることで操り人形の完成です。

統合失調症と操り人形

統合失調症の病気の影響で被害妄想を感じている場合はお薬で治療をしましょう。電波などで操り人形になっている場合は犯人に止めさせるしかありません。

頻繁にタイミングよくゾロ目ナンバーを見かけるようなら電波などを当てられている可能性がありますね。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「犯人がわからなければ無視をしましょう」です。犯人がわかればやめさせることもできるかもしれませんが、わからない状況なのであれば無視をするのが良いでしょう。

マネヒコ
マネヒコ

操り人形は大変な状況ですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。私も操られてからもう10年くらい経ちますね。恐ろしい悪質行為です。

今日のあとがき

本日は操り人形のことについてみてきました。人を操るのは悪質行為です。犯人がわかればやめさせるようにしましょう。

以上、車のナンバープレートがゾロ目!誰かから操られている、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

深掘り
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました