YouTubeのチャンネル登録者数はどれくらいになったのか?届くコメントについて

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、起業体験談の深掘りをしていきます。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • YouTubeのチャンネル登録者数について知りたい方
  • 届くコメントについて知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

YouTubeのチャンネル登録者数を発表します。またブログやツイッター、YouTubeに届くコメントについて解説をしてみました。

本日は、前はではYouTubeのチャンネル登録者数について、後半では届くコメントについてお送りします。

以前、以下のようなツイートをしました。

「YouTubeのチャンネル登録者数が少し増えました。ほんの少しだけですが…こんなちょっとした成果が出ると、起業って楽しいなと思えます。あとYouTubeにはたま〜にですがコメントが届きます。コメントは嬉しいですね。」

このツイートについて深掘りをしていきます。

スポンサーリンク

YouTubeのチャンネル登録者数について

さてまずはYouTubeのチャンネル登録者数についてみていきましょう。

2023年5月23日時点

2023年5月23日時点の「HCapチャンネル」のチャンネル登録者数ですが645人を超えています。ようやくここまで辿り着けました。

最初の内はなかなかチャンネル登録者数は増えていきませんでした。でもコツコツと作業をしていったらここまで増えたんですね。

収益化までまだまだ

YouTubeの収益化の条件のチャンネル登録者数1,000人まであと355人ですね。まだまだ遠い数値です。ここからどうやって増やしていくのか、作業をコツコツと続けるしかなさそうです。

チャンネル登録者数が少し増えたときは例え1人であっても嬉しいものですね。

マネヒコ
マネヒコ

1,000人まで頑張ってください。

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます。頑張って目標の1,000人を突破したいですね。まだまだですけど。

スポンサーリンク

届くコメントについて

さてここからは後半戦で届くコメントについてみていきましょう。

良いコメントあり

嬉しいコメントもあります。ブログの応援などですね。これからも頑張っていきたいと思います。

質問もあり

質問コメントもあります。全ての質問にお返事はできないですが、たまに返信もしています。

悪いコメントあり

内容のあまり良くないコメントもあります。基本的には返信はしません。

荒らしもいる

同じようなコメントを繰り返して投稿する人もいます。基本的にはブロックをします。

統合失調症とコメントについて

ブログやツイッター、YouTubeをやっていれば色々なコメントが届きますね。嬉しいコメントや悪いコメントもあり、色々な人がいるんだなと感じています。

統合失調症などの精神疾患を抱えている方は、悪いコメントは無視をするのが良いでしょう。あまり相手にしない方が良いですね。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「コメントに返信をしましょう」です。良いコメントには返信をしても良いでしょう。ネットで誰かとコミュニケーションを取れるのは嬉しいことですね。

マネヒコ
マネヒコ

色々なコメントがあるんですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。良いコメントもあれば悪いコメントもあります。全てを相手にする必要はありません。コミュニケーションを取りたい人がいれば返信をしても良いでしょう。

今日のあとがき

本日はYouTubeのチャンネル登録者数やブログやツイッター、YouTubeに届くコメントについてみてきました。ネットでのコミュニケーションは貴重です。楽しんでいきましょう。

以上、YouTubeのチャンネル登録者数はどれくらいになったのか?届くコメントについて、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

深掘り
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました