ブログ、YouTubeが少しずつ伸びていてコメントも増えてきました

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、私のブログ、YouTubeのアクセス数が伸びてきたことについてみていきます。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ブログのアクセス数について知りたい方
  • YouTubeの再生回数やチャンネル登録者数について知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

ブログ、YouTubeは継続が大事です。続けていればアクセスも増えていくチャンスがありますね。コメントも増えてきました。

本日は、前半ではブログのアクセス数について、後半ではYouTubeの再生回数やチャンネル登録者数についてお届けします。

スポンサーリンク

ブログのアクセス数について

さてまずはブログのアクセス数についてみていきましょう。

ブログ開設まもなく4年

精神病院に入院中に始めたブログですがまもなく開設してから4年になります。そして精神病院を退院してから3年が経とうとしています。

ブログのアクセス数は横ばいでほとんど増えていませんでしたが、ここ数ヶ月で少しずつアクセス数は増えてきました。嬉しい兆候ですね。

先月(2023年1月)は10,000PV達成!

初めて月間10,000PVを達成しました。すごいですね。1日平均333PVということになります。10,000PVを達成するのに4年もかかったので遅い方だとは思います。

ブログが上手な人は6ヶ月くらいで10,000PVまで達成できるかもしれません。

ブロキチ
ブロキチ

10,000PV達成おめでとうございます。

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます。これからも継続をしていきたいですね。

スポンサーリンク

YouTubeの再生回数やチャンネル登録者数について

さてここからはYouTubeについてみていきましょう。

再生回数は増えている

以前は1日10〜100回くらいの再生回数でしたが、最近は200回を超える日も出てきています。少し伸びましたね。

1日200回くらいの再生回数ではお金は稼げませんが、再生回数が今後伸びていってくれると良いですね。

チャンネル登録者数は?

YouTubeのチャンネル登録者数は0人から始まり、100人を超え、現在は500人を超えてきました。嬉しいですね。次の目標は600人です。

1ヶ月で20人くらいずつ増えている計算です。

コメントももらえるように

以前は全くコメントはありませんでしたが、最近は少しだけコメントもいただけるようになってきています。荒らしもいますけど。

統合失調症とブログ、YouTube

統合失調症でもブログやYouTubeをすることは可能でしょう。自分のチャンネルを持って記事や動画をアップしていきましょう。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「ブログ、YouTubeを始めてみましょう」です。継続ができるかが鍵ですね。続けていればアクセスは増えていく可能性があります。諦めずに進んでいきましょう。

ブロキチ
ブロキチ

コメントもいただけるようになってきて良かったですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。コメントは嬉しいです。全てに返信はできませんが見るようにはしています。

今日のあとがき

本日は私の運営しているブログ、YouTubeについてみてきました。諦めないのがポイントですね。継続しましょう。

以上、ブログ、YouTubeが少しずつ伸びていてコメントも増えてきました、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式Twitterアカウント
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました