【終了】第1弾プレゼント企画「WordPress移行、ブログ6ヶ月記念」

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、第1弾プレゼント企画の概要、応募方法などをご紹介します。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • プレゼント企画に興味がある方
  • Amazonギフト券が欲しい方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

第1弾プレゼント企画の概要

本日は第1弾プレゼント企画をお届けします。

この度、第1弾プレゼント企画を開催することとなりました。皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております。

第1弾プレゼント企画の趣旨

プレゼント企画の趣旨は、めでたくブログがWordPressへ移行完了したことと、ブログを始めて6ヶ月が経過した記念として行います。

WordPressへの移行は2019年10月20日に終了しました。

ブログを開始したのが2019年4月28日だったので、2019年10月28日で6ヶ月になります。

今まで当ブログをご覧になってくださった皆さま、心からお礼を申し上げます。

マネヒコ
マネヒコ

WordPressへの移行とブログ開始6ヶ月経過、おめでとうございます!

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます!ブログを6ヶ月間も続けることができて嬉しいです。また、WordPressへの移行も完了し、これからも楽しくブログを更新していけたらいいなと思っています。

プレゼント内容

プレゼント内容は下記の通りです。

  • Amazonギフト券100円分
  • 当選者は2名様

応募方法

応募方法は至ってシンプルです。下記の2点を実行していただくだけです。

  1. 対象のツイッターアカウントをフォローする
  2. 対象のツイートをリツイートする

対象のツイートは下記に貼り付けました。

応募期間

第1弾プレゼント企画への応募期間は下記の通りです。

  • 2019年10月28日(月)〜2019年11月30日(土)午前6時まで

ふるってご応募ください。

当選発表

厳正なる抽選の結果、当選された方にはツイッターにDMをお送りします。DMが届いたら、DMの返信でプレゼント送付用のEメールアドレスを教えていただきます。

Eメールアドレスを教えていただけたらEメールアドレス宛てにAmazonギフト券を送付させていただきます。

※惜しくも当選されなかった方へはご連絡は行いません。

※ツイッターに当選のDMが届いたら1週間以内にEメールアドレスをご返信ください。1週間経ってもご返信がなかった場合、当選を無効とさせていただきます。

※Amazonギフト券をお受け取りになられなかった場合は当選を無効とさせていただきます。

※当選したにも関わらず、プレゼントメールが届かない場合、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないか、ご確認ください。プレゼントメールの2度の発送は行いません。

※教えていただいたEメールアドレスは、プレゼントの発送以外の目的で使用することはありません。

当選発表は2019年11月30日頃に行います。

スポンサーリンク

今後について

今後も記念すべきものがあれば不定期ではありますが企画を開催していく予定です。お楽しみに!

「企画」記事一覧
カテゴリー「企画」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の企画関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。開催中の企画、終了した企画などが確認できます。

今日のあとがき

本日はプレゼント企画をお届けしました。Amazonギフト券が当たるチャンス、ふるってご応募ください。

以上、【終了】第1弾プレゼント企画「WordPress移行、ブログ6ヶ月記念」、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました