2020年もブログ「HCap」をお読みいただきありがとうございました。

この記事は約1分で読めます。

年末のご挨拶をこの記事で行わせていただきます。

※写真はイメージです。

2020年もありがとうございました。

ブログ「HCap」がここまで続けて来られたのも、読んでいただける皆様のおかげです。2020年も1年間ありがとうございました。記事の更新頻度が下がっていた時期もありましたが、無事に年末を迎えられたことを嬉しく思います。

本日は2020年の大晦日ですね。自宅でゆっくり過ごして年越しを迎えたいと思います。年末年始の番組が楽しみです。

来年もよろしくお願いします。

もうすぐ2021年!来年もブログ「HCap」をどうぞよろしくお願いします。不定期ではありますが、なるべく更新をしていきたいと思っています。

ありがとうございました!!

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました