2023年にしたいこと(目標)を記事にしてみました

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、2023年にしたいことを書いてみました。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • 個人事業主の活動の継続について知りたい方
  • eスポーツプレイヤーとしての躍進について知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

2023年はブログなどの個人事業主の活動とeスポーツプレイヤーを目指して頑張っていきたいと思います。

本日は、前半では個人事業主の活動の継続について、後半ではeスポーツプレイヤーとしての躍進についてお伝えします。

スポンサーリンク

個人事業主の活動の継続について

さてまずは個人事業主の活動の継続についてみていきましょう。

2023年も個人事業主として活動をしていく

2023年になりましたね。ブログも早いもので始めてからまもなく4年になります。ここまで続けてこられたのもすごいことですね。

ブログはこれからも継続します。また電子書籍も書いていきたいですし、YouTubeの動画の投稿もしていきたいですね。

売上を2倍にする

2023年中に達成できるかはわかりませんが、売上を今の1万円から2万円にすることが今の目標ですね。約2倍にすることです。

売上は自分でコントロールできないので時の流れに身を任せてゆったりと進んでいきたいと思います。

マネヒコ
マネヒコ

2023年も継続されるんですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。ブログ、電子書籍、YouTubeをメインに活動をしていきたいと思います。売上を上げることは難易度が高いですが、頑張っていきたいですね。

スポンサーリンク

eスポーツプレイヤーとしての躍進について

さてここからは後半戦でeスポーツプレイヤーとしての躍進についてみていきましょう。

eスポーツプレイヤーを目指す

個人事業主としてブログなどもやっていますが、他にもeスポーツプレイヤーとして躍進をしたいと思っています。

ゲームの腕前をガンガン上げていきたいですね。

ゲームの一部をご紹介

Nintendo Switchではスマブラやマリオカートをプレイしています。またスプラトゥーン3もやっています。

スマホゲームでは将棋、囲碁などの基本的なテーブルゲームから、プロスピなどのスポーツゲームにもチャレンジ中です。

eスポーツ大会に出場することが今の目標になっています。

eスポーツと統合失調症

統合失調症でもeスポーツへの挑戦はできるでしょう。腕前を上げていければ大会への参加も夢ではありません。病気でもゲームの中ではイーブンです。

私はぷよぷよで大会に出場したことがありますが1勝できたことが嬉しかったですね。予選敗退でしたけど。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「eスポーツにチャレンジしましょう」です。誰にでもチャンスがあります。私もeスポーツプレイヤーを目指して特訓をしていこうと思います。

マネヒコ
マネヒコ

eスポーツプレイヤーは楽しそうですね。

エドゴン
エドゴン

そうですね。私は10個以上のゲームをプレイしていて特訓中です。まだまだですが頑張っていきたいと思います。

今日のあとがき

本日は2023年にしたいことをお話ししてきました。個人事業主の活動とeスポーツについて頑張っていきたいことをお伝えしました。

以上、2023年にしたいこと(目標)を記事にしてみました、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました