アフィリエイトで月に7件の商品売上!20,000円分も売れた!

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

この記事では、当ブログ「HCap」からのアフィリエイトの売上についてお伝えします。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • アフィリエイトでなかなか成果が出ない方
  • アフィリエイトを始めてみたい方
  • 「HCap」のアフィリエイトの現状を知りたい方
  • 「HCap」に興味がある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

アフィリエイトでの売上が月に7件も発生!新記録更新しました。

本日は、前半ではアフィリエイトでの売上がどれほど難しいのかを解説し、後半では当ブログの7件の売上についてお伝えします。

スポンサーリンク

アフィリエイトは難易度が高い

アフィリエイトは初心者にはなかなか難しいシステムになっています。

アフィリエイトは成果報酬である

アフィリエイトはブログに貼り付けた広告がクリックされて、楽天市場やAmazonに読者を誘導し、読者が商品を実際に購入して、それでようやく成果報酬が発生します。ブログの読者が実際に商品を買わないといけないので、初心者には難易度が高いシステムなんですね。

私もブログには広告を貼っていますが、ほとんどクリックされないのが現状です。広告をクリックしてもらうのはかなり難しい上に、クリックされた後に商品を購入してもらうのはもっと難しいのです。

初心者にはGoogleアドセンスがある

ブログの初心者にはGoogleアドセンスがおすすめです。無料で利用ができます。ブログに広告を貼るのはアフィリエイトと一緒ですが、クリック保証型といって、クリックされただけで報酬が発生します。実際に商品を購入してもらう必要はありません。

私もブログにGoogleアドセンスの広告を貼っていますが、それでもなかなかクリックされていないのが現状です。

アフィリエイトをするなら楽天市場やAmazonがおすすめ

楽天市場やAmazonは利用者も多く、商品を比較的に購入されやすいです。アフィリエイトはかなり難しいのですが、その中でも楽天市場とAmazonは難易度が優しめになっています。

まずは楽天市場やAmazonで売られている商品をブログで紹介するのがいいでしょう。

マネヒコ
マネヒコ

アフィリエイトはかなり難しいんですね。

エドゴン
エドゴン

初心者には難しいです。どうすれば読者に広告をクリックしてもらえるのかを考えなければいけません。書籍などでお勉強をするのもいいと思います。

スポンサーリンク

アフィリエイトで月に7件の成果報酬、新記録達成!

アフィリエイトで新記録を達成しました。

月に7件の売り上げは新記録!

今までブログから月に1、2件の売り上げがあったことはありましたが、なんと7件も売り上げてしまいました。奇跡とはこのことです。まさか当ブログ「HCap」から7件も商品が売れるなんて思いもしませんでした。

7件ですよ。すごすぎませんか?

商品が売れたことは正直に嬉しいです。

7件も商品が売れたことは正直に嬉しいです。私のブログがお客様のためになったと思えた瞬間でした。楽天市場やAmazonにも貢献し、商品を実際に買っていただいた読者の方にも喜んでもらえるなんてすごいことですね。

当ブログ「HCap」も誰かの役に立っているんだと思えました。これからも多くの読者のためになれるように頑張ります!

売上金額は20,000円越え

売り上げは7件で、売り上げ金額は20,000円を超えました。楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの合計です。20,000円分も商品を売り上げたなんてすごいことですよね。

売り上げの20,000円の内、アフィリエイトの成果報酬になるのは1%〜8%程度で、数百円が手元に入ってくることになっています。ブログは頑張れば頑張った分だけ、成果が出るものなのかもしれませんね。

収入が少ない人におすすめ

私は障害者のため障害年金がメインの収入になります。かなり少ない金額で生活をしているため、アフィリエイトの数百円の収入がとてもありがたく感じられます。「これだけあれば鯖缶が何缶買えるかな?」「バナナが何本買えるかな?」と考えてしまうわけですね。

アフィリエイトは収入が少ない方に特におすすめします。収入が多い場合だと「ブログってこれしか稼げないのか」と挫折の原因になったりします。

マネヒコ
マネヒコ

20,000円分も商品が売れるなんてすごいですね。

エドゴン
エドゴン

私もびっくりしました。まさか7件で20,000円分も商品が売れるなんて思ってもいなかったですから。まだまだ初心者ではありますが、ブログはこれからも更新はしていきたいと思っています。

最後に私がブログのお勉強をした時に使用した書籍をご紹介します。役に立つ書籍ばかりです。

今日のあとがき

本日は、当ブログ「HCap」のアフィリエイトの売り上げについてご紹介しました。ブログはとても難しいですが、誰かに読んでもらえていることがとても嬉しく感じられます。こんなシステムを作った人がすごいですね。自分の書いた文章を世界中に公開できるわけですから。

以上、アフィリエイトで月に7件の商品売上!20,000円分も売れた!、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給し、就労移行支援で工賃をもらっています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについて体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信をしています。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました