ASPのおすすめをご紹介!アフィリエイト広告をブログに貼ろう

この記事は約6分で読めます。

この記事では、ASPの中からおすすめをご紹介しています。皆さんもASPに登録をして、ブログにアフィリエイト広告を貼りましょう。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ASPのおすすめを知りたい方
  • ブログにアフィリエイト広告を貼りたい方
  • ブログ初心者の方
  • アフィリエイト初心者の方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

おすすめ①バリューコマース

本日は、ASPのおすすめをご紹介します。私は2社のASPに登録をしてブログにアフィリエイト広告を貼っています。使い勝手も良く、ブログ初心者ではありますが、楽しくアフィリエイトを実践中です。

クリック保証型の広告とは違って、ASPの成果報酬はクリックされた後、商品が購入されないと成果にはなりません。クリック保証型より成果報酬型の広告の方が難易度が高いです。

まずは1つ目のASPですが、バリューコマースになります。

バリューコマースでは成果報酬が発生!

バリューコマースには登録をしてから4ヶ月が経ちましたが、成果報酬が発生しました。成果報酬はバリューコマースに登録をしてから3ヶ月目のことでした。

まだ、アクセス数も少なくWordPressに移行したばかりなこともあり、ほとんど成果報酬はないですが、1件だけ成果報酬が発生しました。

成果報酬の金額ですが、スーパーの激安缶コーヒーが買えるくらいの金額です。まだまだブログ初心者ですね。これからだと思っています。

マネヒコ
マネヒコ

バリューコマースでの初成果、おめでとうございます!

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます!初成果が発生したときは非常に嬉しかったです。わずかな金額でしたが、これからに期待したいですね。

バリューコマースはサイトを登録し広告を掲載するだけで300円がもらえる

バリューコマースでは2019年11月1日〜11月30日の期間限定で、サイトを登録し広告を掲載するだけで、300円がもらえるキャンペーンを実施中。

ブログを無料ブログからWordPressに移行し、WordPressにバリューコマースの広告を貼り、キャンペーンに応募してみました。

ブログを移行した場合でも300円がもらえるかはわかりませんが、期待して待ちたいと思います。

バリューコマース アフィリエイト メディアアワードに応募

バリューコマース アフィリエイト メディアアワードに応募をしてみました。

最高賞金はなんと10万円!応募期間は2019年10月23日〜11月30日まで。初心者のブログが入賞するとは思っていませんが、チャレンジしてみました。

バリューコマースにはいろいろな広告がある

Amazonや楽天はもちろんのこと、Yahoo!ショッピングやセブンネットショッピング、るるぶやじゃらんなどの旅行関係の広告もあります。

また自分で広告を利用する自己アフィリエイトにも対応しています。対象の広告を自分で利用し、報酬をもらうことができます。

カエレバ、ヨメレバ、トマレバと相性が抜群!

かん吉さんが作成した、カエレバ、ヨメレバ、トマレバとの相性が抜群にいいです。カエレバはショッピング系、ヨメレバが書籍系、トマレバがホテル系。Amazonや楽天のアフィリエイト広告をまとめて表示してくれます。

こちらがヨメレバのサンプルです。

このように、各社のアフィリエイト広告がまとまっているので、デザイン性がいいですね。また、いくつも広告を貼る必要もないので手間が省けます。

バリューコマースを気に入ったという方は、こちらからバリューコマースに登録ができます。是非、ご利用ください。


バリューコマース

スポンサーリンク

おすすめ②A8.net

2番目のASPはA8.netです。アフィリエイトをする場合はいくつかのASPに登録をするようにしましょう。こっちにはお目当ての広告があるけど、こっちにはお目当ての広告がないということもありえます。

A8.netは登録をしてまだ1ヶ月くらいです。

A8.netではクリック報酬が発生!

A8.netには成果報酬型の広告だけではなく、成果報酬型とクリック報酬型が組み合わさった広告もあります。

クリックされただけで報酬がもらえ、さらに成果が発生することでダブルで報酬がゲットできます。

このダブルで報酬がもらえる広告を貼ってみたところ、数回のクリックが発生しました。1クリック1円なので、うまい棒すら買えませんが嬉しかったです。

他のASP業者にはない広告がある

バリューコマースとA8.netにしか登録はしていませんが、バリューコマースにはない広告がA8.netにはたくさんあります。

ブログのコンセプトの一つが「精神障害」なので、精神障害関連の広告を探していました。バリューコマースには1件もありませんでしたが、A8.netには複数件見つかり嬉しかったです。

精神障害関連の広告を自分でも実際に利用し、記事にしていく予定です。

A8.netサイトコンテストに応募

A8.netにもバリューコマース同様にコンテストが開催されています。

最高賞金はなんと10万円!応募期間は2019年11月1日〜12月20日まで。

私も応募はしましたが、果たして初心者のブログが入賞できるのか?初めてのことなので、未知数ですね。参加賞は500円が200名様なので、参加賞を狙います。

セルフバックがもらえる

セルフバックとは、自分で広告を利用し、報酬をもらうことです。

近い内に荷物の引っ越しの予定があるので、引っ越し関係の広告をセルフバックしようかと考えています。自分で広告を利用し、報酬がもらえるのはありがたいですよね。セルフバックを利用したら、そのことを記事にもしようかと思っています。

A8.netが気に入ったという方はこちらから登録することができます。是非、ご利用ください。


A8.net

マネヒコ
マネヒコ

バリューコマースもA8.netもとても魅力的なASPですね。

エドゴン
エドゴン

ブログ初期のころからでも審査に通りやすく、早くにアフィリエイト広告をブログに貼ることができます。また、勉強会やセミナーも開催しており、ブログのお勉強がしたい方は参加してみることをおすすめします。

「ブログ」記事一覧
カテゴリー「ブログ」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他のブログ関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。ブログの現在のアクセス数、WordPressへの移行、WordPressでできることなどを記事に書いています。

今日のあとがき

本日は、おすすめなASPをご紹介してきました。登録をしてブログにアフィリエイト広告を貼ってみましょう。

バリューコマースもA8.netも広告数はとても多く、探している広告を見つけられる可能性も高くなっています。

私はアフィリエイト以前にアクセス数がまだまだ稼げていないので、まずはアクセス数アップを目指して頑張っていきます。

以上、ASPのおすすめをご紹介!アフィリエイト広告をブログに貼ろう、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46、将棋。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました