吉田カバンの財布 PORTER メンズをおすすめする4つの理由

5.0
この記事は約5分で読めます。

この記事では、メンズ用の財布の中でおすすめの商品をご紹介しています。メンズの方には必見な内容となっています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • メンズ用の財布を探されている方
  • 吉田カバンの財布に興味がある方
  • 「HCap」に興味がある方
スポンサーリンク

吉田カバンの財布を購入

本日は、吉田カバンの財布 PORTER メンズをご紹介します。メンズの方にはとてもおすすめなお財布となっています。

吉田カバンの財布を購入したのが、2016年10月でしたので、購入してからおよそ3年が経過しました。東急ハンズで購入しました。

東急ハンズを見て回っているとカッコいいオシャレな長財布を発見!折りたたみの財布を持っていましたが、長財布の見た目に惹かれてしまいました。折りたたみの財布は汚くなっていたので、この機会に長財布に替えるのもありかなと思いました。

長財布はオシャレでカッコいいし、お金持ちが持っている印象がありました。もしかしたら自分もお金持ちになれるかなと期待しました。

こちらが購入した吉田カバンの長財布になります。

カッコいいしオシャレですね。ケースもカッコよかったですが、捨ててしまいました。

吉田カバンの財布のおすすめポイントをこれから順番に見ていくことにしましょう。

マネヒコ
マネヒコ

東急ハンズで吉田カバンの長財布を発見したんですね。

エドゴン
エドゴン

吉田カバンの長財布を見て、一目惚れをしてしまいました。長財布も欲しいなと思っていたので、タイミングも良かったです。

スポンサーリンク

ポイント①綺麗さを保てる

およそ3年間も使用してきましたが、汚れる気配がありません。安物の財布なら、徐々に汚れていき、切れていきますが、吉田カバンの長財布は綺麗さを保てるようになっています。

カッコいいしオシャレだし、その綺麗さを保てるので、使っていて気持ちがいいですね。

この調子でいけば10年以上も使えるかもしれませんね。費用対効果抜群と考えても良いかもしれません。

ポイント②お札が折り曲がらない

長財布にした理由の一つがお札が折り曲がらない点。折りたたみ財布の場合は、お札が折り曲がってしまい、お会計のときに店員さんがやりにくそうでした。

それにひきかえ長財布の場合はお札が折り曲がらないので、お会計のときの店員さんもやりやすそうでスムーズです。

もう20年以上は折りたたみの財布を使用してきたので、長財布の便利さにさらに惚れました。

ポイント③収納性抜群

吉田カバンの長財布は収納性が抜群です。いろいろなものが入ります。

お札、小銭はたくさん入れられる

お札、小銭入れも充実しています。

こちらがお札入れ。

何十枚も収納できるようになっていますね。1,000円札と10,000円札を分けて収納することもできます。

こちらが小銭入れ。

かなりの数の小銭を収納することができます。チャックも付いていて、小銭がバラバラにならないようになっています。

カード類をたくさん収納できる

カード類がたくさん収納でき、クレジットカードなどを持つ方にとっては大助かりな収納性です。

カード入れは左右に付いており、合計で14枚のカード類を入れることができます。

私はデビットカードやプリペイドカード、銀行のキャッシュカード、お店の会員証などを入れています。

免許証などの身分証明書を入れられる

免許証などの身分証明書を入れるスペースもあります。

これも便利ですね。身分証明書がすぐに取り出せます。私は免許証と保険証、マイナンバーカードを入れています。

フリースペースが3箇所

吉田カバンの長財布には、フリースペースがなんと3箇所も付いています。

1箇所目。

2箇所目。

3箇所目。

3箇所とは凄すぎます!私は障害者手帳を持っているので財布にしまってあります。

また、お店のクーポン券や、株主優待券もたくさん入れることができます。将棋会館の対戦表も入れてあります。とにかく、収納性は抜群にいいですね。

マネヒコ
マネヒコ

吉田カバンの長財布は収納性良すぎますね。

エドゴン
エドゴン

その収納性には驚かされました。障害者手帳や株主優待券まで入るんですから使っていて便利だなぁと思っています。

ポイント④チャックが付いている

財布にはチャックが付いています。

カード類やクーポン券、お札が外に飛び出さないようになっています。

気になるお値段は?

私は吉田カバンの長財布を東急ハンズで購入しました。そのときのお値段は19,926円でした。財布としては高級な部類に入りますね。

しかし10年も使うことができれば費用対効果は抜群に高いと思います。これだけのメリットもあり、カッコいいので、持つ価値ありです。

通販サイトとお値段の比較をしてみてください。安い方で購入すればお得で賢いですよね。

「商品レビュー」記事一覧
カテゴリー「商品レビュー」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の商品レビュー関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。激安商品の紹介や、私が実際に持っている商品などを記事に書いています。

今日のあとがき

本日は、吉田カバンの財布 PORTER メンズをご紹介しました。とても重宝しており、3年間も使い続けていますが、汚れる気配すらありません。

少し値段は高めですが、一つ持っていれば、オシャレでカッコいいです。長持ちするので費用対効果は抜群に良い。是非、この機会に吉田カバンの長財布をご購入されてみてはいかがでしょうか?

以上、吉田カバンの財布 PORTER メンズをおすすめする4つの理由、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

商品レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。昔はうつ病でした。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→WOFF、鬼滅の刃、乃木坂46。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました