メンズでも使える節約をしたい方必見なボディソープ「ビオレu 詰め替え用」をおすすめする4つの理由

4.5
この記事は約4分で読めます。

この記事では節約ができるボディソープをご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・節約をしたい方
・ボディソープ「ビオレu」に興味がある方
・自分に合うボディソープをお探し中の方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

ボディソープ「ビオレu 」について

本日は私が愛用しているボディソープ「ビオレu」について。
おすすめする理由をまとめてみました。

ビオレuを利用するときは詰め替え用をおすすめします。
ボトルを毎回購入するのは、ゴミにもなりますし、価格的にも非常にもったいないです。

ビオレuは花王の商品です。
いろいろな香りが発売されていて飽きないような仕様になっています。

★これが聞きたい★

あなた : ビオレuの詰め替え用がやはりおすすめですか?

わたし : ビオレuは愛用していて、詰め替え用がおすすめです。これから、ビオレuをおすすめする理由を簡単に説明致します。

1.ボディソープ「ビオレu」は価格が安い

まず、ビオレuをおすすめする理由の一つ目として、価格が安いことが挙げられます。
こちらは私が実際に購入したウエルシア薬局のビオレuの詰め替え用です。

1点購入では248円とまあまあなお値段ですが、2点のまとめ買いをすることで、358円になります。
2点のまとめ買いをすることで、1点あたり179円と激安価格に。

ビオレuの1点あたりの価格が179円なので、かなり家計的には大助かり。
特に低所得者の方に向いている商品になります。

確かに1,000円を超えるようなボディソープも販売されていますが、稼がれている方に向けた商品ですね。
私は現在年金生活なので、ビオレuが合っています。

ビオレuの詰め替え用を2本も購入すれば1ヶ月くらいは持ちます。
1ヶ月あたり358円しかかからないので、出費も最小限になりますね。

★これが聞きたい★

あなた : ビオレuは安いですね?

わたし : とても安い価格設定なので、非常に助かりますね。特に私のような低所得者に向けた商品になっています。

2.洗顔にも使える

私はお風呂ではビオレuを使って洗顔をしています。
確かに専用の洗顔フォームも売られてはいますが、ビオレuだけで充分です。

洗顔フォームを購入すると、お金が掛かります。
ビオレuのように安くはないので、節約をするならビオレuでの洗顔をおすすめします。

洗顔の場合、ポンプは1押しでOK。
ひたいから、鼻筋、ほっぺ、顎まで、きれいに洗えます。
気になる顔のあぶらも落とせて、さっぱりします。

素肌と同じ弱酸性なので、顔にも優しい洗い上がり。
顔の皮膚も傷めません。
ちなみに赤ちゃんの肌も優しく洗えるそうです。

★これが聞きたい★

あなた : 洗顔フォームは高いですよね?

わたし : ボディソープも購入し、洗顔フォームも購入すると高く付きますね。働いていらっしゃる方なら余裕でしょうけど。

3.泡立ちが良く体洗いはポンプ5押し程度できれいさっぱり

ビオレuの詰め替え用の裏面にこのように書かれています。
「肌への刺激の一因となる汚れを落として、肌本来のうるおいは守って洗う技術”SPT”採用、家族みんな、すべすべ健康素肌に」

つまり、肌の汚れはしっかり落とせて、さらには肌のうるおいは守ってくれる商品になります。
確かに洗い上がりはすっきりし、すべすべな素肌になりますね。
汗やあぶらはしっかりと落とせるので、メンズの方でも使用可能。

体全体を洗うならポンプは5押し程度で充分です。
泡立ちが良く、ボディタオルでよくもみもみしましょう。

洗顔も含めて、1回のお風呂でビオレuはポンプ6押し程度。
これで詰め替え用2本で1ヶ月程度持つので、節約になりますね。

★これが聞きたい★

あなた : 洗い上がりは気持ちがいいですか?

わたし : はい、きれいさっぱりします。弱酸性で赤ちゃんにも使えるということで、赤ちゃんのいる家庭で大活躍の商品かもしれませんね。

4.いろいろな香りが楽しめる

ビオレuにはいろいろな香りの商品が発売されています。
香りの一覧です。

・フレッシュフローラルの香り(微香性)
・グリーンシトラスの香り
・フローラルフルーティの香り
・スイートピーチの香り
・フレッシュシトラスの香り
・エンジェルローズの香り

以上のように、いろいろな香りが楽しめますね。
現在使用している「エンジェルローズの香り」は洗っている最中はもちろん、洗い上がり後もしばらくは香りが持続します。
香りもとても心地が良いものになっています。

メンズの方で香りはいらないという方には「フレッシュフローラルの香り(微香性)」をおすすめします。
香りも必要最小限になっていて、メンズの方でも楽しめます。

★これが聞きたい★

あなた : ビオレuには香りがたくさんありますね?

わたし : 商品はとても安い価格設定なので、気軽に誰でもいろいろな香りを楽しめますね。

「商品レビュー」記事一覧
カテゴリー「商品レビュー」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の商品レビュー関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。激安商品の紹介や、私が実際に持っている商品などを記事に書いています。

今日のあとがき

以上、ビオレuをおすすめする4つの理由でした。
安い上、洗い上がりもすべすべ素肌。
とてもお買い得です。

節約したいという方にはぴったりな商品になっています。
メンズの方にも使えます。
是非この機会にビオレuを手に取ってみられてはいかがでしょうか?

以上、メンズでも使える節約をしたい方必見なボディソープ「ビオレu 詰め替え用」をおすすめする4つの理由、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

商品レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました