激安コーヒー「ネスカフェ クラシックブレンド」5つのおすすめポイントは?

4.0
この記事は約5分で読めます。

この記事では、おすすめの激安コーヒーをご紹介しています。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

・コーヒーを探されている方
・激安コーヒーを探されている方
・「ネスカフェ クラシックブレンド」のおすすめポイントを知りたい方
・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

激安コーヒー「ネスカフェ クラシックブレンド」について

本日は、「ネスカフェ クラシックブレンド」のレビューをお届けします。
おすすめポイントは以下の通りです。

・粉の香りが良い
・おいしい
・リラックスができる
・口臭予防になる
・価格が激安

以上の5点になります。
激安な上、こんなにも良いところが多く、買わないのはもったいないですね。
これからそれらのおすすめポイントをご紹介していきます。

製造者はネスレ日本株式会社です。

★これが聞きたい★

あなた : 激安コーヒー「ネスカフェ クラシックブレンド」のおすすめポイントは5つもあるのですか?

わたし : 細かくわけると上記の5つがあります。激安なのにコーヒーの長所がいろいろ含まれている点がおすすめです。有名なネスレの商品なので、信頼感もあります。

おすすめポイント1.粉の香りが良い

まず最初のおすすめポイントは粉の香りが良いところ。
コーヒーを開封して粉の香りを嗅ぐと、とても良い香りがします。
これぞまさにコーヒーといった感じです。

コップに1杯分のコーヒーの粉を入れた後、コップに入った粉の香りを嗅いでも、良い香りがします。
少量でも、とても良い香りなんですね。
日常のストレスから解放される瞬間というやつです。

コップにお湯を注ぐと、粉の良い香りは減りますが、コーヒーらしい香りになります。
激安なのに、香りまで楽しめるようになっています。
他の高級なコーヒーに負けていませんね。

★これが聞きたい★

あなた : 香りがとても良いんですね。

わたし : 特にお湯に溶かす前の粉の香りが格別です。お湯に溶かす前に香りを嗅ぎ、その良さを堪能するのもいいですね。

おすすめポイント2.おいしい

香りが良ければ味も良い。
コップに粉を入れ、お湯を注ぎ、一口飲んでみましょう。

お口の中にコーヒーの香りが充満します。
そしてほのかな苦味がいいですね。
私はブラックで飲んでいますが、とても飲みやすい。
砂糖やミルクもいらないですね(あってもいいと思います)。

まあ、私はコーヒー通でもなんでもないですが、コーヒーは大好きです。
毎朝の1杯はおいしくいただいています。

そんな私の言葉ですが、他の高級なコーヒーに負けていないくらいおいしいです。
コーヒー通でもなんでもない私の言葉には信用力がないですが、喫茶店やファミレスのコーヒーと同じくらいおいしいです。

ネスレの商品なので、おいしくできていて当然ではありますね。

★これが聞きたい★

あなた : ブラックが好きなんですね?

わたし : 喫茶店やファミレスでは砂糖やミルクを入れるのが好きなのですが、ネスレのコーヒーはブラックですね。砂糖やミルクはお金がかかるので控えています。

おすすめポイント3.リラックスができる

リラックスはコーヒーの醍醐味ではないでしょうか?
まずは粉の香りを嗅ぎ、リラックス。
次にお湯を注ぎ、コーヒーを一口飲んでリラックス。

粉の香りを嗅ぐと、ストレスから解放された気持ちになり、とても気分が良くなります。
これはリラックスできている証拠で、仕事で疲れた体を癒すこともできます。

私は現在は病院に入院中で、仕事はしていないですが、コーヒーの香りのお陰で、病気のストレスから解放されます。
病状にもとても良い効果があります。

また飲むことでコーヒーを堪能できます。
ほのかな苦味があり、とてもおいしいので、こちらもリラックス効果がありますね。
ホッと一息できる点は、高級なコーヒーには負けていません。

★これが聞きたい★

あなた : リラックスできるのは良いですね。

わたし : やはり仕事をされている方や、病気をお持ちの方はコーヒーでリラックスできると、良い効果がありますね。私も朝の一杯は欠かさず飲むようにしています。

おすすめポイント4.口臭予防になる

コーヒーなので、口臭の予防になります。
朝はどうしても口臭があるものです。
私は歯磨きは毎日食後に3回行っていて、朝は特に磨かず、コーヒーで朝の口臭を消しています。

朝にコーヒーを一杯飲み、自分のお口の匂いを嗅ぐと、良い香りに大変身。
口臭がさっぱり消えているんですね。
なので、朝の歯磨きは行なっていません。

朝のコーヒー一杯はおすすめです。
是非、飲んでみてください。

★これが聞きたい★

あなた : 朝のコーヒーは口臭予防になるんですね。

わたし : 朝のコーヒー一杯はおいしいだけではなく、口臭まで防げて一石二鳥です。とてもおすすめです。

おすすめポイント5.価格が激安

「ネスカフェ クラシックブレンド」は価格が激安です。
こちらは近所のドン・キホーテに売られていた商品です。

なんと175gで348円でした。
なんという激安っぷり。

こちらはネスレの「ネスカフェ エクセラ」になります。

なんと200gで698円でした。
高級コーヒーは高いですね。

私は朝の一杯しかほとんどコーヒーは飲まないので、1本で2〜3ヶ月は持ちます。
ですので、1ヶ月あたり、115円くらいのコーヒー代ということに。
家計に優しいコーヒーですね。

近所のスーパーやドン・キホーテに売られていなければ、ネット通販でも購入することができます。
是非、ご利用くださいね。

★これが聞きたい★

あなた : 1ヶ月に直すとかなりの激安になりますね。

わたし : コーヒー代が115円ですから、ペットボトルわずか1本分です。これは利用しない手はありませんね。

「商品レビュー」記事一覧
カテゴリー「商品レビュー」に属する記事を画像と共に一覧形式で表示します。他の商品レビュー関連記事にはどのようなものがあるのか、一目で確認できます。激安商品の紹介や、私が実際に持っている商品などを記事に書いています。

今日のあとがき

本日は、ネスレの激安コーヒー「ネスカフェ クラシックブレンド」のご紹介でした。
おすすめポイントが5つもありましたね。

安い上、良い点もたくさんあり、利用しないのはもったいないです。
特に私のような年金生活をされている方にはおすすめな商品になります。

是非、この機会に一杯飲んでみられてはいかがでしょうか?
とてもおいしいですよ。

以上、激安コーヒー「ネスカフェ クラシックブレンド」5つのおすすめポイントは?、という話題でした。

他の記事も読んでみませんか?

コメントいただけると嬉しいです。

商品レビュー
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ)を運営しているedogonと申します。
節約貯金術を公開!また障害を持っていて、収入は少ないです。成長の様子を見守っていただけると嬉しいです。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました