ブログ「Hcap」の1ヶ月間のPVが初めて10,000PVを突破したことについて

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事では、ブログ「HCap」のPV数についてみていきましょう。

※この写真はイメージです。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

  • ブログ「HCap」のPV数について知りたい方
  • ブログ「HCap」の収益について知りたい方
  • 「HCap」に興味のある方

この記事の結論から先にお伝えすると、結論は以下の通りです。

ブログで初めて月間10,000PVを突破しました。収益はブログ以外も含めると15,000円を超えました。

本日は、前半ではブログ「HCap」のPV数について、後半ではブログ「HCap」の収益についてお届けします。

スポンサーリンク

ブログ「HCap」のPV数について

さてまずはブログ「HCap」のPV数についてみていきましょう。

ついに大台の10,000PVを達成!

ブログ「HCap」も開設してからまもなく4年になります。ようやく1ヶ月間のPV数が10,000PVを超えました。2023年1月のPV数で初めての突破となりました。

ここまでよく続けてこられたなと言った感じです。10,000PVを超えることができて良かったです。

今後の目標は20,000PV

次なる目標は20,000PVですね。倍にするのは難しいかもしれませんが、20,000PVも超えて欲しいですね。

検索エンジンからのアクセスが増えたため、10,000PVを達成できました。だから20,000PVも検索エンジンからのアクセスがキーポイントになりそうです。

ブロキチ
ブロキチ

10,000PV達成、おめでとうございます!

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます!無事に10,000PVを達成できました。嬉しい結果ですね。次なる目標は20,000PVです。

スポンサーリンク

ブログ「HCap」の収益について

さてここからは後半戦でブログ「HCap」の収益についてみていきましょう。

初めて15,000円を突破

個人事業主の収入ですが初めて15,000円を突破しました。これはブログだけではなく動画や電子書籍の売り上げも含めた金額です。

15,000円も稼げたことがすごいですね。でも収入よりはまずはアクセス数を稼ぐことの方が重要でしょう。

統合失調症とブログ

統合失調症の方はブログを始めるのも一つの手ですね。サラリーマンでも良いですが症状がきつくて働けない方はブログをやるのも良いと思います。

はじめは稼げないですけど、長く続ければ成果も出やすいのでおすすめです。

本日の行動プラン

さて本日の行動プランですが「ブログを始めましょう」です。ブログでは広告収入を得ることができるのでおすすめな稼ぎ方ですね。ぜひやってみましょう。

ブロキチ
ブロキチ

収益15,000円突破、おめでとうございます!

エドゴン
エドゴン

ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います。

今日のあとがき

本日はブログのアクセス数が月間10,000PVを突破したことについてみてきました。嬉しい結果ですね。初心者脱出もまもなくかもしれません。

以上、ブログ「Hcap」の1ヶ月間のPVが初めて10,000PVを突破したことについて、という話題でした。

体にはお気をつけ、お過ごし下さい。
病気を患っておられる方は、無理をせず自分のペースで進んでいきましょう。

ブログ
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました