レシート買取アプリ「ONE」を使い始めて4ヶ月!これは稼げる!

この記事は約3分で読めます。

この記事はレシート買取アプリ(ちょっとした節約)に興味がある方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・レシート買取アプリに興味のある方
     ・ちょっとした節約をしてみたい方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

レシート買取アプリ「ONE」

今日は毎日のお買い物で手に入るレシートをお金に変える方法をご紹介。
レシート買取アプリ「ONE」を利用すると、レシートがお金に変わっちゃいます。

手に入ったレシートをアプリから撮影して送るだけで、1枚につき1〜10円になります。
凄すぎる!
実際は1枚につき1円のことが多いですが、たまに5円とか10円のこともあるので、その時は嬉しいですね。
他には数は少ないですが、アンケートに回答してポイントがもらえたりします。

★これが聞きたい★

あなた : レシートの買取とは画期的ですね。

わたし : そうですね。ゴミ箱行きだった普段のレシートがお金に変わるのです。毎日のお買い物でもらったレシートは是非買い取ってもらいましょう。手間も少なく簡単です。

スポンサーリンク

目標は1万円!

私は2019年の1月からONEを利用していますが、4ヶ月間利用した現在の残高は356円。

 

1万円貯まったらいいなぁと思ってます。
いったい1万円貯まるのにどれくらいかかるのか、計算をしたら、現在のペースで9年〜10年掛かりそうです。

1日の買取の上限は5枚です。
私は1日1枚のペースで買取をしてきたので、ペースを上げれば、もう少し早く1万円を達成できるかもしれません。
1日2枚のペースで買取をして5年ほどで1万円に到達する計算になりますね。

スーパーやドラッグストアのレシートだけでは、1日に5枚も集めるのは大変です。
だからといって、レシート欲しさに無駄遣いをしていたら元も子もありません。
わずか1円〜10円のためにスーパーで2回に分けてレジを通るのも馬鹿馬鹿しいですよね。

でもただ捨てていたレシートがお金に変わるなんて画期的。
まだ始めていらっしゃらない方がいましたら、この機会に是非、ご利用されてみてはいかがでしょう。

★これが聞きたい★

あなた : 1日1枚のペースは遅いですね。

わたし : 現在(2019年7月12日時点)、精神病院に入院中のため、そんなにお買い物はしていません。週に1回の外出のときにレシートをもらうくらいなので、買取ペースは遅いです。病院から退院できたら、もう少し早く、目標の1万円を目指します。

以上、レシート買取アプリ「ONE」を使い始めて4ヶ月!これは稼げる!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
プロフィール
この記事を書いた人
edogon

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、グループホームに入居。この壮絶な経験を有益な情報として発信できないかと思いブログの執筆活動をしています。昔はうつ病でした。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!挑戦→就労訓練、筋トレ、自炊、海外旅行、英会話、婚活。ハマり中→ドラクエ10、鬼滅の刃、乃木坂46。

edogonをフォローする
HCap

コメント

タイトルとURLをコピーしました