レシート買取アプリ「ONE」を使い始めて4ヶ月!これは稼げる!

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

この記事はレシート買取アプリ(ちょっとした節約)に興味がある方の参考になります。

どうもです、「HCap」を執筆しているエドゴンです。
この記事は下記のような方に向けて書いてます。

     ・レシート買取アプリに興味のある方
     ・ちょっとした節約をしてみたい方
     ・「HCap」に興味がある方

スポンサーリンク

レシート買取アプリ「ONE」

今日は毎日のお買い物で手に入るレシートをお金に変える方法をご紹介。
レシート買取アプリ「ONE」を利用すると、レシートがお金に変わっちゃいます。

手に入ったレシートをアプリから撮影して送るだけで、1枚につき1〜10円になります。
凄すぎる!
実際は1枚につき1円のことが多いですが、たまに5円とか10円のこともあるので、その時は嬉しいですね。
他には数は少ないですが、アンケートに回答してポイントがもらえたりします。

★これが聞きたい★

あなた : レシートの買取とは画期的ですね。

わたし : そうですね。ゴミ箱行きだった普段のレシートがお金に変わるのです。毎日のお買い物でもらったレシートは是非買い取ってもらいましょう。手間も少なく簡単です。

スポンサーリンク

目標は1万円!

私は2019年の1月からONEを利用していますが、4ヶ月間利用した現在の残高は356円。

 

1万円貯まったらいいなぁと思ってます。
いったい1万円貯まるのにどれくらいかかるのか、計算をしたら、現在のペースで9年〜10年掛かりそうです。

1日の買取の上限は5枚です。
私は1日1枚のペースで買取をしてきたので、ペースを上げれば、もう少し早く1万円を達成できるかもしれません。
1日2枚のペースで買取をして5年ほどで1万円に到達する計算になりますね。

スーパーやドラッグストアのレシートだけでは、1日に5枚も集めるのは大変です。
だからといって、レシート欲しさに無駄遣いをしていたら元も子もありません。
わずか1円〜10円のためにスーパーで2回に分けてレジを通るのも馬鹿馬鹿しいですよね。

でもただ捨てていたレシートがお金に変わるなんて画期的。
まだ始めていらっしゃらない方がいましたら、この機会に是非、ご利用されてみてはいかがでしょう。

★これが聞きたい★

あなた : 1日1枚のペースは遅いですね。

わたし : 現在(2019年7月12日時点)、精神病院に入院中のため、そんなにお買い物はしていません。週に1回の外出のときにレシートをもらうくらいなので、買取ペースは遅いです。病院から退院できたら、もう少し早く、目標の1万円を目指します。

以上、レシート買取アプリ「ONE」を使い始めて4ヶ月!これは稼げる!、という話題でした。
他の記事も読んでみませんか?
コメントいただけると嬉しいです。

節約術
スポンサーリンク
edogonをフォローする
「HCap」公式YouTubeチャンネル
プロフィール
この記事を書いた人

HCap(エイチキャップ、ハンディキャップ)を運営しているedogonと申します。
統合失調症を患い3年間入院をしていました。現在は退院し、精神障害者向けグループホームに入居しました。障害年金2級を受給しています。生活費4万、借金返済2万で節約生活を実践!統合失調症やグループホームについての体験談をブログやYouTube、ツイッターで情報発信しています。就職せずに起業をします!!

edogonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました